NEWS

曽我部恵一が音楽を担当するドラマ『それ忘れてくださいって言いましたけど。』主題歌「そしてきみと春を待つ」配信


2022.04.12

ドラマ『それ忘れてくださいって言いましたけど。』の主題歌「そしてきみと春を待つ」が4月15日(金)にリリースされる。

『それ忘れてくださいって言いましたけど。』は市川実日子が主演し、曽我部恵一が音楽を担当するParaviオリジナル・ドラマ。東京・下北沢にあるカフェ「CITY COUNTRY CITY」を舞台に繰り広げられる“ノンストップおしゃべりドラマ”となっており、曽我部は音楽のみならず、カフェのオーナー・ソカベさん役としてレギュラー出演する。

主題歌「そしてきみと春を待つ」は曽我部が作曲を手がけ、ドラマの企画および脚本を担当する太田麻衣子が作詞を担当している。

さらに、曽我部が各話で演奏・歌唱する劇中歌は、ストーリーが更新される毎週土曜日にシングル作品として配信。ドラマ本編と毎週の楽曲リリースに注目を。

曽我部恵一


【リリース情報】


曽我部恵一 『そしてきみと春を待つ』
Release Date:2022.04.15 (Fri.)
Label:ROSE RECORDS
Tracklist:
1. そしてきみと春を待つ
2. そしてきみと春を待つ(Inst.)

配信リンク

曽我部恵一 オフィシャル・サイト


【番組情報】

『それ忘れてくださいって言いましたけど。』
日時:2022年4月23日(土) 12:00〜Paraviで独占配信スタート
出演:
市川実日子
曽我部恵一
吉田羊
夏帆
渡辺大知
湯川ひな
小松利昌

ほか

Paravi オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS