NEWS

片想いが当面ライブ活動を休止 ボーカル・片岡シンが舌癌の治療に専念するため


2019.12.11

〈カクバリズム〉所属の8人組バンド、片想いボーカル・片岡シンの舌癌が発覚。治療に専念するため、バンドとして当面のライブ活動を休止することが発表された。

なお、片岡シンの舌癌は初期の段階での発見となり、転移などはないとのこと。現在出演キャンセルが決定している公演は以下の3公演。チケットの払い戻し方法などに関しては、決定次第〈カクバリズム〉オフィシャル・サイトにて掲載される。

・12月22日(日) 北海道・札幌colony 『片想い 3rd Album『LIV TOWER』Release Tour ~無人島で見たものは?~』
・12月30日(月) 東京・東日本橋citan 『片想いだョ!全員集合!2019』
・1月11日(土) 東京キネマ倶楽部『片想い『LIV TOWER』リリーススペシャル公演 “片想インダリベンジ”』

また、上記の理由を踏まえ、その他関連する公演の開催・出演状況にも変更が生じている。12月21日(土)に予定していた、片想いのメンバーでもあるあだち麗三郎による北海道・札幌スパイスの穴 ムジナでの公演『あだち麗三郎のソロ弾き語り』も中止に。1月16日(木)東京・渋谷WWWでの公演『あだち麗三郎まつり vol.3 〜あだち麗三郎4thアルバム『アルビレオ』リリースツアー東京編〜』へ出演を予定していたカタオモロも出演キャンセルとなる(イベント自体は開催)。なお、カタオモロ出演キャンセルによるチケットの払い戻しは行われない。


【片岡信(片想い) コメント】

ライブを楽しみにしてくれていた皆様、ごめんなさい!
台風に続いてまさか自分の病でキャンセルになってしまうとは考えてもみませんでした。
ほっといたら治るわいと思ってたんですが、皆さんに会えなくなったらヤダなので今回は治療に専念させてください。
医者に騙されていなければ、早期の治りうる段階の病気なので信じて過ごしたいと思います。
すぐにとはいかないかもしれませんが、僕は必ず復活します。片想いのライブもやります。
その時はどうか皆様遊びに来てください。
仄暗い病室より


カクバリズム オフィシャル・サイト

■片想い:Instagram


Spincoaster SNS