NEWS

Kan Sano、LECO内田聡一郎との対談がきっかけで制作された新曲「Go」リリース


2023.03.01

Kan Sanoがニュー・シングル「Go」を本日3月1日(水)にリリースした。

今作は何かを目指すことを決意したときの気持ちや、迷いながらも前を向いて進んでいこうというエールをKan Sanoならではの言葉とサウンドで表現したメッセージ・ソング。タカラベルモント株式会社によるプロジェクト『The HAIR Movement For Challenge』の一環で理容師や美容師、理美容学校の学生たちから募集されたメッセージをテーマにKan Sanoと理美容業界のトップランナー・LECOの内田聡一郎が対談したことがきっかけで制作された。自身の楽曲としては昨年発表のアルバム『Tokyo State Of Mind』以来、およそ1年ぶりの新曲となる。

アートワークは内田聡一郎の作品の写真をベースに、Kan Sano本人がコラージュを作成。ここでもKan Sanoと内田聡一郎のコラボレーションが実現している。


【リリース情報】


Kan Sano 『Go』
Release Date:2023.03.01 (Wed.)
Label:origami PRODUCTIONS
Tracklist:
1. Go

配信リンク

Kan Sano オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS