NEWS

活動休止したTENG GANG STARRのkamui、新曲「RAFな街」MV公開 4月上旬にはアルバム・リリース予定


2019.03.26

3月のライブを持ってして、活動を休止したラップ・グループのTENG GANG STARR。そのMCであり、プロデューサーでもあったkamuiが新曲「RAFな街 (prod.3-i)」のMVを公開した。

kamuiは2016年にはビートメイカーのu..とのコラボ作となる『Yandel City』を、昨年9月には〈Manhattan Recordings〉よりソロ・アルバム『Cramfree.90』をリリースしているが、本人のSNSによると、今回の新曲をもってしてソロ活動の本格的なスタートを切るようだ。

本楽曲のプロデュースにはkamui本人による別名義3-iがクレジットされており、撮影をYu Kotaka、編集をマザーファッ子が担当しているMVも、本人自身がディレクションを務めている。また、MVにはMasayoshi IimoriやラッパーのItaq、dosing/Mall Boyzのstei、g.a.gのメンバー・プラズマ、Pizza Love、Ralphなどが出演している。

なお、YouTubeの詳細欄には「4月上旬アルバム配信リリース予定」とのこと。


Spincoaster SNS