NEWS

ウィスキーブランド〈JAMESON〉がSIRUPを起用した新キャンペーン始動


2024.02.22

SIRUPがアイリッシュウイスキー〈JAMESON〉とのコラボレーション企画として、本日公開された新キャンペーン動画とビジュアルに起用された。

SIRUPと〈JAMESON〉とのコラボレーションは、2022年3月に発表されたシングル“Superpower”でのコラボレーションからおよそ2年ぶり2度目となる。本キャンペーンでは「WIDEN THE CIRCLE みんなとつながる、ジェムソンとなら。」をテーマに掲げ、SIRUPと実際に交流のあるアーティスト・クリエイターを中心に、〈JAMESON〉から繋がり広がっていく交友の輪を発信している。

〈JAMESON〉のブランド理念でもある「人と人との結びつき」を表現している本キャンペーン動画では、昨年4月にリリースされたSIRUPのEP『BLUE BLUR』より“See You Again”が使用されている。色々な葛藤やしがらみがある毎日でも、信頼できる仲間たちと前向きに行こうすることを歌った本楽曲が、まさに〈JAMESON〉のブランド理念と共鳴し、今回のコラボレーションの実現に至ったという。

JAMESON オフィシャルサイト

SIRUP オフィシャルサイト


Spincoaster SNS