NEWS

illiomote、新曲「ヤケド」配信 ABEMAオリジナル短編映画『恋と知った日』主題歌


2023.04.26

illiomoteが新曲「ヤケド」を本日4月26日(水)にリリースした。

今年3月に最新EP『HMN< / 3』(読み:ヒューマン)をリリースしたばかりのilliomote。今作はABEMAにて配信中の南沙良主演のオリジナル短編映画『恋と知った日』の主題歌となっており、ドラマの世界観から着想を得て書き下ろしたという。4つ打ちのビートに流麗なメロディが合わさったダンサブルかつキャッチーな1曲に仕上がっている。 https://www.youtube.com/watch?v=ma3iq9y-VBU


【YOCO コメント】

今作は短編映画『恋と知った日』の主題歌として書き下ろしました。
みんななりのストーリーを想像して楽しんでいただけたら嬉しいです。
カタカナ英語が目で見ても可愛い歌詞になってます。一緒に歌ってね!


【MAIYA コメント】

切ないけど踊れて前向きになれるようなトラックに仕上げました!
沢山の人に聴いてもらいたくて試行錯誤して作ったので是非聴いてください!!


【リリース情報】


illiomote 『ヤケド』
Release Date:2023.04.26 (Wed.)
Label:SPILD
Tracklist:
1. ヤケド

配信リンク

illiomote オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS