NEWS

春野、佐藤千亜妃を迎えた新曲「Venus Flytrap」リリース 本人出演のMVも公開


2023.02.15

春野がニュー・シングル「Venus Flytrap feat. 佐藤千亜妃」を本日2月15日(水)にリリース。合わせてMVも公開された。

自身の楽曲のほか、ずっと真夜中でいいのにのサウンド・プロデュース、Aile The Shota、くじらの楽曲へのフィーチャリング参加など、マルチな才能を発揮するネット発のSSW/プロデューサー、春野。今作は春野が予てからのファンであったという佐藤千亜妃を迎えた1曲。無自覚にカテゴライズされる恋愛観や人間関係から抜け出そうともがく様をファンシーに描いた作品となっている。

MVには春野と佐藤千亜妃の両者が出演。春野にとっては初めて顔を出して出演した作品となっている。なお、監督はマザーファッ子が務めた。


【春野 コメント】

ディスコファンクやりてえの勢いで作りました。昔から好きだった千亜妃サンにゲスト参加して貰えたことに大変プレッシャーを感じつつ、心地良い緊張の中で良いテーマのリリックが書けたと思います。生活の中で僕らが無意識に背負わされているストレスについて考えてみました。ウチの実機Prophetも大活躍で嬉しそうです。

春野

【佐藤千亜妃 コメント】

素敵な楽曲にお誘いしていただきました。春野君のことは以前から曲と声が良いなと思いチェックしていたので、今回歌唱参加できてとても嬉しいです。
緩くのれるビートに乗っかって新たな一面を見せられたかなと思うので、是非繰り返し聴いてください。

佐藤千亜妃

【リリース情報】


春野 『Venus Flytrap feat. 佐藤千亜妃』
Release Date:2023.02.15 (Wed.)
Label:Victor Entertainment / Suppage Records
Tracklist:
1. Venus Flytrap feat. 佐藤千亜妃

配信リンク

春野 オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS