NEWS

長谷川白紙 × クリエイティブ集団・COSMIC LABによるイベントが東京で開催


2023.03.17

長谷川白紙とCOSMIC LABによる音楽イベント『EPONYM 1A』が『EPONYM 1A (Tokyo)』が5月8日(月)に開催される。

昨年12月に大阪・味園ユニバースで開催され、その刺激的な音楽・映像体験で大きな反響を呼んだ『EPONYM 1A』。今回の会場となるのは、4月にオープンするZepp Shinjuku。同ベニューにはCOSMIC LABが製作を手がけた360度LEDヴィジョン演出システムが常設でインストールされており、その能力をフルに発揮したイベントになるという。

また、今回もゲストには∈Y∋(BOREDOMS)の参加が決定。COSMIC LABの映像とのシナジーにも注目を。また、長谷川白紙は大阪開催時には本イベントのための特別なライブ・アレンジやパフォーマンスを数多く披露し、大きな話題呼んだ。果たして今回はどんなライブを披露してくれるのか、期待が高まる。

チケットは本日3月17日(金)18時よりローチケにてオフィシャル先行の受付がスタートした。

長谷川白紙
COSMIC LAB
∈Y∋(BOREDOMS)

【長谷川白紙 コメント】

昨年の12/26に大阪は味園ユニバースで行った「EPONYM 1A」というイベントを東京で開催致します…!
∈Y∋さん、COSMIC LABの皆さんたちと一緒に試みたあの狂騒を、東京でも行えることが非常にうれしいです。
わたしは変な新曲やこのために特別にできるだけ速くしたり遅くしたりした曲といった今できる最大限のデコレーションを持って臨みます。
ずっと願い続けてきた音楽の更なる混沌が全く絵空事ではないことを、わたしは大阪で確信しました。
東京でも是非、皆様と未知なる新しい瞬間を作れるとうれしいです!どうぞよろしくお願い致します!


【イベント情報】


HAKUSHI HASEGAWA & COSMIC LAB presents 『EPONYM 1A (Tokyo)』
日時:2023年5月8日(月) OPEN 18:00 / START 19:00
会場:東京 Zepp Shinjuku
料金:¥6,000 (1D代別途)
出演:
[LIVE]
長谷川白紙

[DJ / LIVE]
∈Y∋ (BOREDOMS)

[LIVE VISUALS]
COSMIC LAB

・チケット
オフィシャル先行(抽選/ローチケ):3月17日(金)18:00〜3月26日(日)23:59

一般発売:4月8日(土)10:00〜

※オールスタンディング
※未就学児童は入場不可、小学生以上はチケットご購入が必要です
※購入時に個人情報の登録が必要となります

イベント詳細


Spincoaster SNS