長谷川白紙、「Google Pixel 6」CMソング「ユニ」本日リリース 松下マサナオ、徳澤青弦、梶谷裕子参加

長谷川白紙の新曲「ユニ」が本日より配信開始された。

本楽曲は現在オンエア中のGoogleの新しいスマートフォン「Google Pixel6」のCMソングとなっており、今回配信されるオリジナル・ヴァージョンではドラムにYasei Collectiveの松下マサナオ、ストリングスに徳澤青弦と梶谷裕子を迎えている。

また、カバー・アートワークはアルバム『エアにに』やシングル「わたしをみて」のアートワークも手がけた美術家の浦川大志が今作のために描き下ろした作品となっている。


【長谷川白紙 コメント】

Google Pixel 6のCMにも起用していただいた「ユニ」という楽曲が配信開始となりました! オリジナル版はCM版とはまた違う仕上がりになっています。身体は常に既に始まっていること、見る/見ないことはどのような反応をもたらすのかということ、わたしではない人たちの声になること、いろいろなことを考えながら書いた曲です。素晴らしいミュージシャンの皆様にお力を貸していただけて、とてもよい形に仕上げられたと思っています。ぜひ聴いてみてください…!


【リリース情報】

長谷川白紙 『ユニ』
Release Date:2021.10.22 (Fri.)
Tracklist:
1. ユニ

■長谷川白紙:Twitter / Instagram / SoundCloud