NEWS

guca owl、最新シングル「DIFFICLUT」MV公開 監督はFumiya Hirai


2022.11.24

ラッパー・guca owlが10月にリリースした最新シングル「DIFFICULT」のMVが公開された。

およそ1年ぶりのリリースとなった「DIFFICULT」は、ブルージーで土臭いビートに乗せて、強気なパンチラインが光る1曲。MVは2019年からguca owlのMVを担当し、その後も数々の作品を担当してきたFumiya Hiraiが監督を務め、DoPをKai Yoshiharaが担当。旧知のチームで完成させた。ボリュームのあるシーンと大規模な撮影で、ショート・ムービーのような趣の作品に仕上がっている。

guca owl

【Fumiya Hirai(監督) コメント】

約1年半ぶりにguca owl君のMVを監督させて頂きました。大勢のキャストさんやエキストラの方々に出演して頂き、自分達も今までに経験したことのない規模感に緊張や不安がありながらも本気で楽しみながら撮影できました。

制作スタッフ陣は全員25歳以下の頼もしいチームで2日間怒涛のスケジュールでしたが、共に乗り越えやりきることができました。

無事に撮影が終わった時は何とも言えない気持ちになりましたね。このチームでやりきった達成感や喜び、緊張から解放された安心感だったり撮影が終わってしまったという虚無感だったり色んな感情が混ざっていました。こんな気持ちになったのも今まで通り同じことをするのではなく、新しいことに挑戦したからこそなのかなと思います。

共に本気で撮影に挑んでくれた制作チームのみんなには感謝しかありません。誰一人と欠けてはいけない全員が良い動きをしてくれました。

そして何よりguca owl君に感謝ですね。今回の規模感を扱ったことのない自分に任せてくれた上に、厳しいスケジュールでも嫌な顔せず完璧なパフォーマンスを見せてくれて尊敬でしかありません。

guca owl君と制作チームみんなの頑張りが詰まった良い作品に仕上がりました。出来るだけ沢山の方々の目に届いてほしいです!


【リリース情報】


guca owl 『DIFFICULT』
Release Date:2022.10.21 (Fri.)
Label:WILD SIDE MUSIC
Tracklist:
1. DIFFICULT

PRODUCE:WILD SIDE MUSIC

配信リンク

■guca owl:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS