NEWS

SIRUPがホストを務める『Grooving Night』ゲストにiriが決定 一夜限りのライブ & トークショーを展開


2023.01.13

3月18日(土)に大阪・Zepp Nambaにて初開催される音楽イベント『Grooving Night』のゲストが発表された。

『Grooving Night』はSIRUPがホストを務め、“寝る前に、グルーヴ溢れる夜を過ごそう”をコンセプトに掲げて開催されるイベント。初回ゲストとしてiriの出演が決定。当日は“夜のくつろいだ部屋”をイメージしたステージで、SIRUPとiriがライブ & トークを展開するという。

iri

トーク・パートでは日頃感じる社会への違和感から、気になる音楽トピックまで、SIRUPとiriが幅広いテーマで語り合い、リスナーと共に考える場を共有することで“音楽・社会・人”を繋ぐ。音楽を通じて社会にアクションを起こし続けるSIRUPと、彼と親交の深いiriの2人がつくり出す、グルーヴ溢れる音楽と本音トークに注目を。

チケットは現在e+にてプレイガイド先着先行を受け付けている。


【SIRUP コメント】

初めてホストをつとめるイベントを、地元である大阪で開催できる事になり嬉しいです。自分は意外とホスト側の体質なので、トークでも力を発揮できたらいいなと思います。ゲストアーティストの方とは、普段話せない事を話したいです。自分にとって夜は、リラックスしたい時間No.1なので、リラックスしたムードで、皆さんと時間を共有できたらいいなと思います。セルフケアや社会問題について、自分自身も今アップデートしている途中ですが、少し知る事で前に進めるので、堅苦しくなく話して、共有できる空間になれば良いなと思っています。ライブに加えてトークもあるので、何か感じ取って、持って帰ってもらえたら嬉しいです。何より「自由に楽しんでほしい」という想いでいつもライブをしているので、自由に楽しんでもらいたいです。初の試みなので、どうなるのか?これからやっていく中で面白くなると思うので、皆さんに遊びにきてもらって、一緒につくっていけたら嬉しいです。

SIRUP

【イベント情報】


『Grooving Night』
日時:2023年3月18日(土) OPEN 17:00 / START 18:00
会場:大阪 Zepp Namba
料金:1F指定席 ¥6,000 / 2F指定席 ¥6,500 (各1D代別途)
出演:
[ホスト・アーティスト]
SIRUP

[ゲスト・アーティスト」
iri

・チケット
プレイガイド先着先行(e+):1月13日(金)18:00〜1月19日(木)23:59

一般発売:1月21日(土)10:00~

主催:読売テレビ/キョードー関西
企画制作:読売テレビ
協力:CINRA

 一般問合せ:キョードーインフォメーション0570-200-888(11:00~18:00日祝休業)

『Grooving Night』 オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS