NEWS

LIQUIDROOMによるメッセージTシャツ企画にGEZAN参加 「これは想像力の戦争だ」


2020.06.03

東京・恵比寿LIQUIDROOMとアーティストによる2020年を刻むドネーションTシャツ・シリーズに、新たにGEZANの参加が発表された。

世界中の音楽施設と同様に、新型コロナ・ウイルス感染拡大防止の協力のため全公演の自粛を余儀なくされているLIQUIDROOM。本企画は、この惨禍が過ぎ去った後に、再びこの場所で最高の音楽をともにする日を願ってスタートさせたプロジェクト『We will meet again』の一環であり、これまで電気グルーヴ、坂本慎太郎、THA BLUE HERB、サカナクション、Awichなどが参加している。

今回新たにラインナップに加わったのは、4月に予定されていたLIQUIDROOMでのワンマン公演が延期となっているGEZANとのコラボ・メッセージTシャツ。GEZANは“都市生活者の来るべき未来に向けて”、5月に『全感覚菜』を立ち上げ、自宅でできる家庭菜園用の種や苗を投げ銭形式で販売しているほか、LIQUIDROOMの屋上で花や野菜の栽培を行う「十三月農園」をスタート。また、5月30日(土)~31日(日)にかけて、メンバーの石原ロスカル(Dr.)による『30時間ドラムマラソン』という前人未到のチャレンジを成功させたばかり。

この投稿をInstagramで見る

十三月農園が恵比寿LIQUIDROOMの屋上ではじまります。

十三月農園(@jusangatsu_farm)がシェアした投稿 –

激動の2020年、夏の到来を前にリリースされるメッセージTシャツには、「わたしたちは固定概念を捨てた方がいい/すべては変わる/これは想像力の戦争だ/Be Water My Friend」というメッセージが刻まれている。本日18時より受注販売がスタートしている。

メッセージTシャツ販売サイト

LIQUIDROOM オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS