NEWS

GeG × Hiplin「Grow Up」MV出演の横田真悠やカメオ出演のWILYWNKA、VIGORMANらからのコメント到着


2020.08.21

変態紳士クラブのGeGとHiplinが8月7日(金)にリリースしたコラボ曲「Grow Up」のMVに出演している横田真悠やカメオ出演のWILYWNKA、VIGORMANなどからのコメントが到着した。


本作「Grow Up」は変態紳士クラブのブレーンであるGeG主宰による新レーベル〈Goosebumps Music〉から、TikTokなどで大きなバズを獲得している「I Gotta Go feat. Hiplin, WILYWNKA & kojikoji」に続く第2弾シングル。GeGがその才能に惚れ込んだという関西出身のSSW・Hiplinの既発曲をGeGプロデュースの元、新たに生まれ変わらせたラブ・バラードとなっている。

MVは大阪在住の新鋭映像作家、Takuya Setomitsuが監督を務め、俳優/モデルの横田真悠が主演を務め、変態紳士クラブのWILYWNKAとVIGORMAN、ギタリストの山岸竜之介などもカメオ出演している。

GeG

Hiplin


【横田真悠 コメント】

以前からGeGさんのアルバムを聴いていたので、今回MVのお話を頂いてとても嬉しかったです!
撮影も楽しんでいたらあっという間に終わってしまって(笑)
そんな自然体な私がみれるMVになっているので、沢山の方に届いて欲しいです。
GeGさんが買ってくださったバナナジュースとっても美味しかったです!


【WILYWNKA コメント】

この曲を初めて聞いたのは変態紳士クラブでキャンプに行った時でした。その時からHiplinとこの曲のファンになりました。歌を聴いてるだけやのにその場の風景を連想させられて胸がグッとなるラブソングやと思います◎ もっとこの曲が日本中に広まって欲しいです。

MVにはコーヒー屋としてちょい役してるので皆さん是非見て聴いてください。


【VIGORMAN コメント】

今作はGeGが原曲よりもさらにパワーアップさせると聞いて、スタジオで作業してるのを横で見ながら俺も完成を楽しみにしてました。先日公開となったMusic Videoでは、遠くからカップルを眺める釣り人役を演じて
るので、そのシュールさも楽しんでください(笑) ラブソングの真髄が詰まった曲だと思います。大切な人と一緒に聴いてほしい一曲。


【Hiplin コメント】

この曲はもともと数年前に自主制作でリリースしたアルバムに収録した曲でした。
あまりちゃんと恋愛してこなかった僕が人を好きになり、自分自身の気持ちを嘘偽りなく描いた、僕にとってもすごく大切な曲です。
そんな曲をGeGが僕以上に大切に思ってくれて、Mellow Mellowへの収録、そして今回のシングルカットとこの曲を共に成長させてくれました。MusicVideo撮影クルー、並びに出演していただいた皆さん、そしてGeGには本当に感謝です!

この曲が広まることが、全く無名のミュージシャンである僕の曲を色眼鏡なしで評価してくれて応援してくれるみんなへの恩返しだと思っています!
恋人と家族と友達と、是非たくさん聴いてください!


【GeG コメント】

初めてGrow Up聞いたのは、小さなライブバーでした。その日以来、俺の人生のラブソングTop3にGrow Upは君臨し続けてます。だからこそ、どうしてもこの曲をみんなに聞いてもらいたくてHiplinにお願いしてアルバムに作りなおして入れさせてもらえて早1年。
けど俺はまだ、どうしてもこの曲をもっともっと日本中に届けたくてまだまだ諦めてなかったので、もう一度トラックも作り直して、歌も新たにレコーディングして、そして最高の仲間たちの力添えもありGeGプロデュース作品の中でもTopレベルのクオリティーになったと思います! そしで横田真悠さんや変態の2人にもでてもらい最高のMVも完成できました!どうかこの曲が歴史にも残るような名曲になること願ってます! ひとりひと
りの輪でこの曲を日本中に!!


【リリース情報】

GeG & Hiplin 『Grow Up』
Release Date:2020.08.07 (Fri.)
Label:Goosebumps Music
Tracklist:
1. Grow Up

■GeG:Twitter / Instagram

■Hiplin:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS