NEWS

Frankkiss、2022年第1弾リリースはLONEをフィーチャーした「Mademoiselle」


2022.02.09

新鋭ラッパー・Frankkissがニュー・シングル「Mademoiselle feat. LONE」を本日2月9日(水)にリリースした。

Loco、Loco Frankkiss名義での『BAZOOKA!!!高校生RAP選手権』出演でも注目を集め、2020年に現名義での活動を開始した愛媛・松山出身のFrankkis。2022年初のリリースとなる今作は、1st Ep『L to F』(2020年)にも参加している同郷のラッパー、LONEを客演に迎えた1曲。2021年末にデモver.がSNSにUPされ、リリース前から話題を呼んでいた。ダークかつクールなビートに乗せて、とある金曜日の話をリリックに綴った色気を感じさせる1曲となっている。


【Frankkiss コメント】

2022年は僕にしか出せないHipHopの色気を出していきたいと思ってるので、
2022年初シングルにこの曲を出せて嬉しいです。

YouTubeに出てるDemo versionとは少し違う、サウンドの深みが出ていると思うので
車の中などで爆音で聞いてみて欲しいです。
スピードの出し過ぎに注意で、、(笑)


【LONE コメント】

Frankkiss君はRapを始めた頃からの先輩なんですけど、
またスタジオに一緒に入って曲が作れてすごく嬉しいです。

この曲の制作はスピード感があったので、
二人ともノリノリで作ったのも印象に残ってます(笑)

僕自身も気に入っているので是非聴いてみてください!


【リリース情報】

Frankkiss 『Mademoiselle feat. LONE』
Release Date:2022.02.09 (Wed.)
Label:Frankkiss
Tracklist:
1. Mademoiselle feat. LONE

■Frankkiss:Instagram / Twitter


Spincoaster SNS