NEWS

小袋成彬を中心とした『FLIP SIDE PLANET』が渋谷PARCO館内BGMを監修


2023.04.21

J-WAVE(81.3FM)で毎週金曜26:30~27:00に放送中の番組『FLIP SIDE PLANET』が、東京・渋谷PARCOの館内BGMを監修することが決定した。

『FLIP SIDE PLANET』は小袋成彬が中心となって音楽愛を広める番組。YouTubeでは世界のアーティストへのインタビューを紹介しているほか、SpotifyとApple Musicでは毎月更新のプレイリストを展開している。

今回、4月28日(金)より渋谷PARCOのBGMが変更されることに伴い、『FLIP SIDE PLANET』がBGMセレクターを担当することに。様々なメディアを通して音楽の聴き方や楽しみ方を伝える『FLIP SIDE PLANET』がボーダーレスにセレクトした楽曲で、年間を通して渋谷PARCO館内を彩るという。選曲は2ヶ月ごとに更新し、1年間で全6回のプレイリストを展開予定。季節の変化に合わせてセレクトした楽曲を楽しむことができる。


【『FLIP SIDE PLANET』 コメント】

爽やかな風が駆け巡る春をイメージして選曲しました。渋谷PARCOに集まる皆さんが素敵な時間を過ごせますように!


【番組情報】

J-WAVE(81.3FM) 『FLIP SIDE PLANET』
放送時間:毎週金曜 26:30〜27:00

番組詳細


Spincoaster SNS