NEWS

Eee.、“死“と向き合った新曲「AoAo」リリース ギターでRay Kastnerも参加


2022.03.04

東京・狛江市出身のラッパー、Eee.がニュー・シングル「AoAo」を3月11日(金)にリリースする。

2月にリリースされた「うざって。」に続く2022年第2弾となる今作は、祖母の死、愛犬の死などを経たEee.が“死”というものについて向き合った作品だという。冒頭では《これは俺の話でもあるし、君の話でもある》と歌い、生あるもの全員に訪れる死は暗いことではなく、死があることで、この人生を明るくする。だからこそ、この世界を今もジタバタしながら、生きてるんだというメッセージが込められている。

トラックはEee.自身が手がけ温かくも切ないピアノを中心としたチルなサウンドに仕上がったという。心地よいギターは、Eee.の友人であり、昨年解散したFAITHのメンバーとしても知られるRay Kastner(ReiRay)によるもの。カバー・アートワークはEee.の実父であるアート・ディレクター、蝦名龍郎が手がけている。


【リリース情報】

Eee. 『AoAo』
Release Date:2022.03.11 (Fri.)
Label:Eskimo
Tracklist:
01. AoAo

Artwork:蝦名龍郎

■Eee.:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS