NEWS

DUSTY HUSKY、ニュー・シングル「この曲はキくな」リリース & MV公開


2022.04.25

ラッパーのDUSTY HUSKYがニュー・シングル「この曲はキくな」を本日4月25日(月)にリリース。合わせてMVも公開された。

今作はENDRUNがプロデュースを担当。サンプリングはDJ GQによるもの。

自身のWEB SHOPでの購入特典でのみ配布していたこの曲が、満を持して配信開始。
似たようなArtistばかりで飽和したシーンに向かって、唯一無二の存在感で異彩を放ち続ける男、DUSTY HUSKYが放つ強烈な一撃。変化の流れが早すぎるこのシーンであっても、本当に大事なものというのはいつも変わらない事を教えてくれる。

楽曲に付加価値を求めて純粋に音を楽しめないようなヤツは、「この曲はキくな」
しかし、純粋にヤバい音楽で灰(High)になりたいヤツに言わせる「この曲はキくな」

福岡のDJ GQによる印象的な上ネタの上に、大阪のENDRUNによるビートが合わさった、聞いた瞬間から首振り必須のぶっといBeatの上で、遊び心とユーモアの中に忍ばせた痛烈なLyricをDUSTY HUSKYが痛快に歌い上げる。現場主義を掲げ、「本物の音楽」をダイレクトにぶつける事にこだわってきた彼だからこそ言える説得力が、リスナーの心に深く突き刺さる。

Text by IDEWINE


【リリース情報】


DUSTY HUSKY 『この曲はキくな』
Release Date:2022.04.25 (Mon.)
Label:DLiP RECORDS
Tracklist:
1. この曲はキくな – DUSTY HUSKY, DINARY DELTA FORCE, SEGA FRONT GIANTS

配信リンク

■DUSTY HUSKY:Instagram


Spincoaster SNS