NEWS

どんぐりず、本日リリースの最新EP『4EP2』より異国情緒漂う「Woo」MV公開


2021.08.18

どんぐりずが本日8月18日(水)にリリースした最新EP『4EP2』より、「Woo」のMVが公開された。

異国情緒漂う大自然のシチュエーション。伸ばしっぱなし、生やしっぱなしの髭と髪の毛、野性味溢れる森が闊歩し歌う本MVは、ダビーでグルーヴ感溢れる楽曲のイメージをそのまま映像化したかのような作品に仕上がっている。

EP『4EP2』は2021年から制作をスタートした、ジャンルの異なる4作のEP“4EP”シリーズの第2弾作品で、“インディ・ポップ”をテーマに制作されたという。先行シングル「ベイベ」をはじめとした全5曲入りの作品となっており、アートワークはメンバーのチョモが手がけている。

なお、どんぐりずは今年2月にリリースした楽曲「NO WAY」が現在中南米諸国を中心に海外でストリーミング・ヒットを記録しており、一時、中南米を中心とした全16か国に渡ってSpotifyバイラル・チャートにランクイン。さらにチリでは1位にランクインを果たしており、またShazamの世界チャートでも最高58位にランクインするなど、海外で大きな盛り上がりを見せている。

どんぐりず


【リリース情報】

どんぐりず 『4EP2』
Release Date:2021.08.18 (Wed.)
Label:CONNECTUNE
Tracklist:
01. Just do like that
02. 8 hole
03. 6 ice
04. ベイベ
05. Woo

どんぐりず オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS