NEWS

どんぐりずがダイアンのレギュラー番組『ガチごめ』テーマ曲制作 & MV公開


2023.04.14

どんぐりずとダイアンによる「ごめんやすのテーマ」のMVが公開された。

「ごめんやすのテーマ」は、群馬テレビ『ダイアンのガチで!ごめんやす』の番組内の企画として、ダイアンがどんぐりずのスタジオを訪れた際にレコーディングとMV撮影が行われた作品。トラック制作はどんぐりずのチョモ、MVの監督はヒロトが務めた。

どんぐりず × ダイアン

群馬テレビ『ダイアンのガチで!ごめんやす』は、今年で2年目を迎えるダイアンのレギュラー番組で、“ダイアンに会いたい人・会わせたい人”にガチで会いに行く“全国イチ視聴者との距離が近い”ロケバラエティ番組。びっくりするほど群馬県に根差した番組となっており、オープニング曲がどんぐりずの「powerful passion」、エンディング曲もどんぐりずの「like a magic」、番組内で使用される挿入歌まで全てどんぐりずの楽曲が使用されている。

4月7日(金)の放送よりTVer見逃し配信にも対応しており、TVer初回配信記念としてどんぐりずの出演が決定した。今回制作された「ごめんやすのテーマ」は、番組の新オープニング曲として4月21日(金)放送回より使用される予定となっている。

また、番組内ではどんぐりずとダイアンがエンディング曲の制作についても触れており、引き続き『ダイアンのガチで!ごめんやす』から目が離せない。


【番組情報】

群馬テレビ『ダイアンのガチで!ごめんやす』
群馬テレビにて毎週金曜19時半〜
全国10局ネット & BSよしもとで放送中

番組詳細

ダイアン オフィシャル・サイト(吉本興業)

どんぐりず オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS