NEWS

どんぐりず、自主制作アルバム『baobab』より「nadja」MV公開 & シングル・カット


2020.06.26

群馬県桐生市を拠点に音楽活動を行う2人組ユニット、どんぐりずが「nadja」のMVを公開した。

4月にリリースしたメジャー・デビュー・シングル「jumbo」でも話題を呼んだどんぐりず。「nadja」は3月にリリースした現時点では最後の自主制作アルバム『baobab』収録曲。同作の中でどんぐりず自身が最も気に入っている楽曲だという。MVは群馬県桐生市で撮影が行われている。

どんぐりず

さらに、MVの公開に合わせて「nadja」がシングル・カット。本作のために新たにメンバーの森が制作したカバー・アートワークにも注目を。


【森(どんぐりず) コメント)】

最近nadjaについてよく聞いてくる奴らがいるんだ。
俺はそういう奴らにひとつ言いたい。
“冒険を恐れることは挑戦しないことと同じさ(Not adventure is the same as not challenging)”

【チョモランマ(どんぐりず) コメント)】

この曲はかなりお気に入りなんだ。
レコーディングもスムーズだったし、俺たちも成長できた。
nadjaについて君たちがなにを考えようと俺は結構だけれど、俺たちはただ俺たちを表現したまでさ。


【リリース情報】

どんぐりず 『nadja』
Release Date:2020.06.24 (Wed.)
Label:どんぐりず
Tracklist:
1. nadja

どんぐりず オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS