NEWS

D.Y.T、KMプロデュースの新曲「LOSE MY CONTROL」本日配信 Nasty Men$ahが監督務めたMVも


2021.10.06

2人組ボーカル・ユニット、D.Y.Tがニュー・シングル「LOSE MY CONTROL」を本日10月6日(水)にリリースした。

今作は「Juliet」、「Dice of the devil」も手がけたKMがプロデュースを手がけたナンバー。リリックは千田耀太(D.Y.T)、Lil’Leise But Goldが担当。“終末”はもはや日常の一部になりつつあることを示しながらも、未来への光を手繰り寄せるかのように“攻撃”と“倦怠”が交差するサウンドを展開している。

D.Y.T

KM

また、同曲のMVは本日20時にプレミア公開される。監督はNasty Men$ahが担当。歌詞を汲んだ世界観で、D.Y.Tの2人の幻想の中の抽象空間を表した、非現実的な作品に仕上がっているとのこと。

なお、D.Y.Tは11月3日(水・祝)に初のワンマン・ライブを東京・渋谷clubasiaにて開催する。


【Lil’Leise But Gold コメント】

日常に潜む不安感、閉塞感。
そしてそれを振り切るような疾走感をD.Y.Tのお二人と描きました。
“未来、光
息が詰まるくらい
心奥の悲しみ
それでも僕らは
明日へ手を伸ばす”


【千田耀太(D.Y.T) コメント】

当たり前だった存在を失った時、「辛い」「悲しい」だけではなく、さまざまな色の絵の具が混ざったような感情に追われ、自分を見失う。
そんな時、この曲が心の拠り所になれるように。
是非たくさん聴いてください。


【菅野陽太(D.Y.T) コメント】

変わらない日々や景色に嫌気がさして、自分自身をコントロールできなかったり見失ったりする瞬間がありました。
何のために歌っているのか、何のために生きているのか。
そんなことを思ってしまう、孤独感や閉塞感に苛まれた感情を表現しました。


【リリース情報】

D.Y.T 『LOSE MY CONTROL』
Release Date:2021.10.06 (Wed.)
Label:d.y.t lables
Tracklist:
1. LOSE MY CONTROL


【イベント情報】

D.Y.T ワンマン公演
日時:2021年11月3日(水・祝) OPEN 17:00 / START 17:30
会場:東京・渋谷clubasia
料金:¥3,500 (1D代別途)

※オールスタンディング

チケット(ローチケ):販売中

D.Y.T オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS