NEWS

CIRRRCLE、新曲「Watch」をリリース MVでは忍者(?)がパルクールで街を疾走


2018.04.27

東京/ロサンゼルスを拠点に活動する国際派ヒップホップ・クルー、CIRRRCLEが新曲「Watch」を本日4月27日(金)にリリース。同時にMVも公開された。

本楽曲は、ジュークを思わせる疾走感溢れるドラムにブラスなどの生音を合わせたトラックと、Amiide、Jyodanのアグレッシブなラップが印象的な一曲。

歌詞は、「一緒に踊っている相手の全てを目に焼き付けたい!」というテーマのもと、何も考えずにひたすら踊って誰かと一緒に過ごしたいという想いを歌っており、同時に忙しい現代人に向けた「時間を忘れてシンプルに楽しむもう!」というメッセージが込められているとのこと。

メンバーのAmi Ideがディレクション、編集を手がけたMVでは、忍者(?)が様々なアクロバティックな技を繰り出しながら都市を駆け抜けるパルクールのシーンや、近未来風の映像を組み合わせたコミカルな内容となっている。

■CIRRRCLE

Instagram:@cirrrclemusic

Facebook:https://www.facebook.com/cirrrclemusic/

Twitter:@cirrrclemusic


Spincoaster SNS