NEWS

chelmico、全国ツアーの一部中止を受け配信ラジオ番組『でも、まだまだ土曜日』スタート


2020.04.25

chelmicoが3月からスタートした全国ツアー「chelmico感謝祭ツアー2020」の一部が中止になったことを受け、配信ラジオ番組『でも、まだまだ土曜日』を本日4月25日(土)からスタートさせることが急遽決定した。

本番組は、2020年1月から3月までTBSラジオで放送していたchelmicoの初レギュラーとなるラジオ番組『chelmicoのでも、まだ土曜日』を継承、「あと3時間。でもまだ3時間。残り少ない土曜の夜をエンジョイしよう!」というコンセプトの元、配信時間も毎週土曜日の午後8:30に解禁、YouTubeにも関わらず映像一切無しの音声のみで構成された内容になっている。

さらに、第1回目の放送はスタジオからではなく、それぞれの自宅からテレワークで収録に挑戦している。また、外出自粛が続く中、家で楽しめるコンテンツとして、メールやTwitterなどからも参加が可能となっている。

chelmico


【Rachel(chelmico) コメント】

あの!伝説のラジオ #でもまだ がこういった形でリニューアルしてまたできることになりました! (二軍)スタッフも一緒で本当に嬉しいです。盗み聞きしにきてね〜。


【Mamiko(chelmico) コメント】

ありがとうございます。また #でもまだ できるぞ〜〜!水野!ドロボー!最高!レイチェルとだらだら喋るぞ!最高!


【配信情報】

『chelmicoのでも、まだまだ土曜日』
配信日時:毎週土曜 20:30

※5月2日(土)に解禁予定の2回目の放送に向けてメールを募集中。
次回のトーク・テーマは「外出したら何をしたい?」4月30日(木)中に、demomadamada@gmail.comまでメールを。
さらに、Twitterにて「#でもまだ」や、YouTubeのコメント欄でもchelmicoがチェックしますのでコメントをお願いします。

chelmico オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS