NEWS

CHAI、「STORES」TV CMに初出演 & 新曲書き下ろし


2020.02.06

CHAIが2月10日(月)から放映されるネット・ショップ作成サービス「STORES」のTV CM「お店つくろう」に出演することが発表された。

現在アメリカ・ツアー中のCHAI。本CMには「STORES」をイメージして書き下ろされたCHAIの新曲を使用。CMでは「STORES」を利用しているイラストレーター・白根ゆたんぽとCHAIがコラボレーションしており、CHAI × 白根ゆたんぽのコラボ・ショップも2月10日(月)より期間限定でオープンする。また、CM放映に合わせて、これからネット・ショップを始める方を応援する「最大20,000円キャッシュバック・キャンペーン」の実施も決定している。なお、CHAIがTV CMに出演するのは今回が初となる。


【CHAI コメント】

実際におみせのデザインつくってみたら、簡単でびっくりしたよ。わかりやすくて、おしゃれで、パソコンが苦手なCHAIでもスマホひとつできたよ!

完成したCMを見たら、ちゃんとCMだった! 見た瞬間、「CMだ!!!」って叫んだよ!(笑)

あなただけのショップを楽しんでね! どんどんみせびらかしてこ!


STORES オフィシャル・サイト

CHAI オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS