『Bringly up』節目の10回目は渋谷WWWで開催 泉まくら、HANG × 唾奇、さとうもか、ラッキリら出演

WEBメディア「kinz up」主催のライブ・イベント『Bringly up -vol.10-』が2020年2月9日(日)に東京・渋谷WWWにて開催される。

これまでに渋谷LUSHを拠点に過去9回開催してきた同イベントだが、今回は10回目の節目として会場を移して開催されることに。glitsmotel(HANG × 唾奇)、Lucky Kilimanjaro、さとうもか(バンド・セット)、NF Zesshoといった過去にも出演を果たしてきた面々に、初出演の泉まくらを加えた合計5組がラインナップ。

チケットは現在一般販売中。同イベントはこれまでにソールドアウトとなった公演も多く、今回も先行前売りチケットは1週間で予定枚数をソールドアウトと大きな注目を集めている。チケットの残り枚数も少数とのことなので、気になる方は早めの確保を。


【kinz up コメント】

Bringly upの節目となる10回目を、ずっとお客として遊びに来ていた渋谷WWWで迎えられることを嬉しく思います。
今回のvol.10では泉まくらさん以外は過去に出演頂いたことがある出演者となっていて、個人的にはこの3年間の集大成として企画したイベントです。この5組でのデイタイムイベントはそうそう見られないと思ってます!
チケット代はいつもの事ながら少し高額となってしまいましたが、チケット販売枚数を少なくすることでチケット金額分だけ、会場内が過ごしやすい環境になるよう設定しています。
またWWWさんで開催できるのがいつになるか分かりませんので、今回のスペシャルなパーティーをみんなで遊びましょう!


【イベント情報】

『Bringly up -vol.10-』
日時:2020年2月9日(日) OPEN 16:40 / START 17:10 / END 21:00
会場:東京・渋谷WWW
料金:前売 ¥5,500 / 当日券未定 (各1D代別途)
出演:
glitsmotel (HANG × 唾奇)
泉まくら
NF Zessho
Lucky Kilimanjaro
さとうもか (Band Set)

フライヤー・デザイン:shiho.n
主催:kinz up

チケット:e+

イベント特設ページ