NEWS

ぼくのりりっくのぼうよみ、香取慎吾と草彅剛の新ユニットに楽曲を書き下ろし ティザー映像も公開


2018.04.09

ぼくのりりっくのぼうよみが、香取慎吾と草彅剛による新ユニット、SingTuyo(しんつよ)による楽曲「KISS is my life.」の作詞作曲を担当していることが発表された。本楽曲は4月30日(月)に配信リリースされる。

香取慎吾が予てからファンを公言しているぼくのりりっくのぼうよみが手がけた本作は、ふたりから頑張る世の女性たちへ送る優しい応援歌となっている。ぼくのりりっくのぼうよみが香取慎吾を想像しながら作り上げたというラップ・パートは、本作の聞き所のひとつでもある。

また、本楽曲は竹内結子が出演し、草彅剛の愛犬“クルミちゃん”がCMデビューを果たすEOS Kissシリーズ初のミラーレスカメラ“EOS Kiss M”の新TVCM 『KISS is my life.』篇にも使用。同CMは4月6日(金)より全国で放映され、「この歌声は“あの”二人ではないか?」とSNSを中心に話題を集めていた。

本日よりレコーディング風景を撮影した「SingTuyo / KISS is my life. (ティザー・ムービー)」も公開されている。



【リリース情報】

SingTuyo 『KISS is my life.』
Release Date:2018.04.30 (Mon.)
Price:¥250


Spincoaster SNS