NEWS

BLOOM VASEとエナジー・ドリンク「ZONe」がコラボ TeddyLoid作曲の新曲「Unlimited」リリース


2021.12.13

エナジー・ドリンク「ZONe」とアーティストによるコラボ企画『IMMERSIVE SONG PROJECT』にBLOOM VASEが参加。同企画のために制作したという新曲「Unlimited」が12月17日(金)にリリースされる。

BLOOM VASEはSloppy dimのメンバーでもあるove、JiROMAN、RURUからなる3人組。『LINE MUSIC 2021 TREND AWARD』の選出や、人気曲「Bluma to Lunch」がSpotify『国内バイラルチャート年間ランキング』の2位にランクインするなどして注目を集めている。

BLOOM VASE

新曲「Unlimited」は、BLOOM VESEが予てから一緒に音楽を作りたいと考えていたTeddyLoidへのラブコールから生まれた1曲だという。Teddyloidが作り出すエモーショナルなトラックに、“未来”や“目標”を想起させるBLOOM VASEのリリック & フロウを乗せた楽曲に仕上がっているとのこと。

TeddyLoid

リリース日の20時にはBLOOM VASEのYouTubeチャンネルにて同曲のMVが公開される。MVでは歌に込められた次の目標に向かって疾走するイメージを、無機質な空間から、色鮮やかなLEDへと徐々に世界が開けていく様子を描く、ダイナミックな映像作品になっているという。

さらに、本プロジェクトを記念して、ZONe Ver.2.0.0のパッケージがBLOOM VASEデザインになった限定コラボ缶()などが詰まったコラボ・ボックスが10名にプレゼントされる。キャンペーンの詳細はこちらからチェックを。

※アーティストコラボ缶は中身がなく、観賞用としてお楽しみ頂けます。


【BLOOM VASE コメント】

溜まったストレスを好きな事で発散して、次の目標に向かって走っているイメージで作りました。
自分達と同じように夢とか目標を持ってる人に共感してもらえたら嬉しいです。
Music videoは無機質な空間から色鮮やかなLEDまで、 徐々に世界が開けてzoneに入っていく様な、曲のイメージにピッタリな映像になったと思います。


【TeddyLoid コメント】

BLOOM VASEの楽曲は聴いた事がありました。
どの曲もかっこいいしメンバーのキャラクターも立っていて、個人的にコラボレーションをしたいなと思っていました。 お話を頂いた時には凄く嬉しかったし、すぐに曲を作り始めました。
エモーショナルかつ何度でも繰り返し聴きたくなる楽曲になったと思います。「未来への道筋」がリリックで凄くうまく表現できていて感心しました。今を生きる全ての人に聴いて頂きたいです。
全てオンラインで制作を行ったのでまだメンバーの皆さんとは実際お会いしてなくて。 でも、 僕が作ったトラックにこれでもかという程にマッチしたリリックとフロウが最高に気持ち良い楽曲となりました。 もし彼らがライブをする事があったらBACK DJをしたいと思いました。
また一緒に曲を作りましょう!


【リリース情報】

BLOOM VASE 『Unlimited』
Release Date:2021.12.a7 (Fri.)
Tracklist:
1. Unlimited

作曲:TeddyLoid

■BLOOM VASE:Twitter / Instagram

TeddyLoid オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS