NEWS

AwichがTHE FIRST TAKEに登場 沖縄出身のSugLawd Familiar & CHICO CARLITOと「LONGINESS REMIX」披露


2023.01.04

Awichが「THE FIRST TAKE」に再び登場。本日1月4日(水)22時にパフォーマンス映像がプレミア公開される。

先日公開された第277回ではゲストにKANDYTOWNのKEIJUを迎えて人気曲「Remember」をプロデューサー・Chaki Zuluによる新アレンジverで披露。〈PRADA〉の最新コレクションを身にまとったそのルックスも話題となった。

今回は新世代クルー・SugLawd FamiliarとラッパーのCHICO CARLITO、Awichと同じく沖縄出身のアーティストたちを迎え、12月にリリースされた「LONGINESS REMIX」をパフォーマンス。引き続きAwichが身につけている〈PRADA〉の洗練されたアイテムにも注目を。


【Awich コメント】

記念すべき2023年1回目の「THE FIRST TAKE」を、沖縄の仲間達、若い才能と共に臨めたのはとても光栄に思います。
凄い緊張感だったのですが、沖縄の仲間達とリラックスして楽しめたと思います。
チコのカメラ目線と、みんなで合わせたカチャーシーの踊りがポイントです。笑
今回のプラダの衣装もみんなで合わせていて、バッチリ決まっていると思います。
キラキラと光に反射して動くのが綺麗で素敵でした。
エターナルゴールドのイヤリングも100%リサイクルゴールドでできていて、地球上で人間が楽しむファッションやカルチャーが両立したクリエイションとして、心が動かされます。


THE FIRST TAKE オフィシャル・サイト

Awich オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS