NEWS

Awichが「THE FIRST TAKE」に初登場 〈PRADA〉を身にまといKEIJUと共に「Remember」披露


2022.12.23

Awichが「THE FIRST TAKE」に初登場。本日12月23日(金)22時にパフォーマンス映像がプレミア公開される。

アーティストによる一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取る「THE FIRST TAKE」。第277回はAwichがゲストにKANDYTOWNのKEIJUを迎えて人気曲「Remember」を披露。プロデューサー・Chaki Zuluによる新アレンジにも注目を。

また、今回の「THE FIRST TAKE」のために、〈PRADA〉が2022年のホリデー・コレクションと、今年ローンチしたファイン・ジュエリーのアイテムを特別提供している。その洗練されたルックにも注目を。


【Awich コメント】

普段だったらもう一回録り直したいと言ってました(笑)

でも、だからこそ「THE FIRST TAKE」ならではの、凄い緊張感とありのままのパフォーマンスをみてもらえると思います。

今回のPRADAの衣装はメタルやラインストーンに光が反射して、動く度にキラキラと光るところが綺麗で素敵でした。

エターナルゴールドのイヤリングもゴールドというだけじゃなく、ラグジュアリーブランドでは初の100%リサイクルゴールドでできていて、

私はそこにこそストーリーやロマンがあるなと思いました。


THE FIRST TAKE オフィシャル・サイト

Awich オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS