NEWS

LIQUIDROOMによるメッセージTシャツ企画にAwich登場 「マジでお前誰? 」Tシャツ販売


2020.05.29

東京・恵比寿LIQUIDROOMとアーティストによる2020年を刻むドネーションTシャツ・シリーズに、新たにAwichが参加した。

世界中の音楽施設と同様に、新型コロナ・ウイルス感染拡大防止の協力のため全公演の自粛を余儀なくされているLIQUIDROOM。この惨禍が過ぎ去った後に、再びこの場所で最高の音楽をともにする日を願ってスタートさせたプロジェクト『We will meet again』の一環として、これまで電気グルーヴ、坂本慎太郎、サカナクションなどが参加してきた本企画。今回新たにラインナップに加わったのは、6月15日(土)に予定されていたLIQUIDROOMでのAwich『孔雀』リリース・ツアー公演が残念ながら再度中止となったAwichによるメッセージTシャツ。前作『8』収録の人気曲「WHORU? feat. ANARCHY」をモチーフとしたTシャツになっている。

メッセージTシャツ販売サイト

Awich


【Awich コメント】

ライブしたくてしたくてたまらない!!

だけど、あり䛾まま䛾ライブができない䛾であれ䜀、それが出来る時が来るまで、或いは、全く新しいやり方がわかる時まで辛抱するのも大切なことかもしれない。と、思っています。

3月から6月、楽しみにしてくれていた方々にがっかりさせて申し訳ない。でもその間にやれることは増えてるはず。だから楽しみにしていて欲しいし、私もみんなのこと楽しみにしてます。それまでは、この「お前誰T」で色んな意味で、色んな者達の存在を問題視してみましょー。

また会える日まで。PEACE


Awich オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS