NEWS

Avicii、死因が自殺だったことを家族が示唆


2018.04.27

現地時間4月20日(金)にオマーンのマスカットで死亡しているところが発見されたAvicii。その死因が、自殺であったことが遺族の声明によって示唆されている。

同ステイトメントによると、「Tim(Avicii)は完璧主義者であり、頑張り過ぎる性格のため、過剰なペースでのツアーは極度のストレスを招いていた」、「ツアーをやめ、幸せと人生のバランスを見つけようともがいていた」、「彼はファンを愛し、センシティブな人間であった」とのこと。

Aviciiは生前、新たなアルバムの制作に取り組んでいることも明かしていたが、それら未完成の作品が日の目を浴びる機会はくるのだろうか。

なお、昨日4月26日(木)にはコロンビア出身のDJ、REKによる「Wake Me Up」の新たなリミックス音源がAviciiのオフィシャル・チャンネルにてUPされた。

https://www.youtube.com/watch?v=bMClmr8sAnk

Via.Run The Trap

※記事初出し時、参照記事の「Confirms」を「明かす」と翻訳してしまいましたが、現在では同記事でも「Implies」と修正されているため、それに伴い本記事も修正させて頂きました。(2018.04.27)


Spincoaster SNS