NEWS

Asilo、ニュー・シングル『Days』リリース ペトロールズ「雨」カバーも収録


2023.01.16

Asiloがニュー・シングル『Days』を1月25日(水)にリリースすることが発表された。

Asiloは若きSSW・峰清(ホウセイ)によるソロ・プロジェクト。これまでにLAGHEADSやShin Sakiuraらをアレンジャーに迎えた作品などを発表している。今作は数々のミュージシャンの楽曲を手がける音楽プロデューサー/ミュージシャン、宮田’レフティ’リョウを迎えて制作。J-POPシーンだけでなく海外音楽にも影響を受けたブラス・パートやスキャットを取り入れた作品とのこと。

また、シングルにはペトロールズの「雨」のカバーも収録。歌詞にある“逢いたい気持ち”をAsiloなりの飾らないありのままの姿で弾き語った作品だという。


【Asilo コメント】

初めてスタジオでプロデューサーと一緒に制作して、「こんなフレーズを入れたい」「こんな楽器をいれたい」「こんな音色にしたい」をリアルタイムですぐに形に出来るので、より自分の思い描いているイメージと近いものが表現出来てすごく楽しかったです。


【リリース情報】


Asilo 『Days』
Release Date:2023.01.25 (Wed.)

配信リンク

■Asilo:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS