NEWS

Asilo、自身初のEP『Bouquet』リリース 新曲を含む全6曲を収録


2023.05.29

Asiloが自身初となるEP『Bouquet』を6月7日(水)にリリースすることが発表された。

Asiloは22歳のSSW・峰清(ホウセイ)によるソロ・プロジェクト。今作にはこれまでにリリースしてきたシングルに、新録楽曲を加えた全6曲が収録。タイトル通り、花束のように色とりどりな楽曲が詰まった作品だという。リード楽曲の「Melody」には小川翔(LAGHEADS)をアレンジャー/ギターに迎えており、初夏の暖かい季節にぴったりのグルーヴィー楽曲に仕上がったとのこと。

その他にもドラムに澤村一平(SANABAGUN.)、ベースに山本連(LAGHEADS)、キーボードにいけだゆうた(BREIMEN)など豪華サポート・メンバーが参加している。


【Asilo コメント】

何も分からないところから始まり、少しずつ成長していく過程が感じられるEPになったんじゃないかなと思っています!初期の曲が今より劣っているわけでなく、何も分からないからこそ自由に作って生まれるものってどんな知識よりも大切だなと思っていて、今の自分にはもう作れないものだし、とても大好きで大切なEPです。たくさん聴いてください。


【リリース情報】


Asilo 『Bouquet』
Release Date:2023.06.07 (Wed.)
Tracklist:
1. Melody
2. Talk
3. Days
4. Beautiful Rain
5. Lonely
6. Swim

配信リンク

■Asilo:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS