NEWS

阿佐ヶ谷ロマンティクス、初の英詞曲「Hitorigoto」MV公開


2021.12.02

阿佐ヶ谷ロマンティクスが11月にリリースした最新シングル「Hitorigoto」のMVを公開した。

今作は1月19日(水)にリリースするおよそ3年半ぶりのニュー・アルバム『大人幻想』からの先行配信曲。2019年12月にリリースされた「独り言」を英詞でリメイクした作品となっている。主演はボーカルを務めるTomoe Arisaka、監督はギター・Tomoya Kishiが担当。初めてバンドで制作されたMVとなっている。


【阿佐ヶ谷ロマンティクス コメント】
『独り言』は我々にとって特別な曲となりました。ストリーミングサイトを通じて海外リスナーからリアクションをいただき、日本国外への活動を意識させてくれた曲です。感謝の意味を込めて今回、阿佐ヶ谷ロマンティクスとして初めての英詞にリメイクをして発表しました。

コロナ禍で思うような活動もできていないところもありますが、こうした一つ一つのリアクションがあることに感謝しています。来年には3年ぶりとなるアルバムもリリース予定です。製作に時間がかかってしまいましたが、その分思い入れが強い作品に仕上がっています。

ぜひこれからも阿佐ヶ谷ロマンティクスの活動に注目いただけると嬉しいです。


【リリース情報】

阿佐ヶ谷ロマンティクス 『Hitorigoto』
Release Date:2021.11.24 (Wed.)
Label:Asagaya Romantics
Tracklist:
1. Hitorigoto

==

阿佐ヶ谷ロマンティクス 『大人幻想』
Release Date:2022.01.19 (Wed.)
Label:Asagaya Romantics
Tracklist:
01. 独り言
02. 少し大人になって
03. 帰り道
04. 泡影
05. 焦がれ
06. ネオンサイン
07. きっかけ
08. コントラスト
09. めぐり逢えたら
10. 明日には
11. Hitorigoto

阿佐ヶ谷ロマンティクス オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS