NEWS

大阪出身のSSW/プロデューサー・aryy、最新EPより表題曲「alien」MV公開


2022.03.16

大阪出身のSSW/プロデューサー、aryyが2月にリリースした2nd EP『alien』より表題曲「alien」のMVが公開された。

Lil Soft Tennis、RY0N4と共にヒップホップ・コレクティブ、HEAVENとしての活動でも知られるaryy。MVには等身大のaryyが収められており、様々な場所や時間で撮影されたカットが視聴者に希望を感じさせるような映像となっている。ディレクションはaryyと同じくHEAVENの一員であるLil Soft Tennisが務めた。

EP『alien』は去年の夏から冬にかけ制作されたという1作。当時感じていたことなどを日記的な感覚で曲にしたパーソナルな作品となっており、作詞作曲からマスタリングまで全て自身で手がけている。“自分の音楽性がロックでもヒップホップでもなく、特定のコミュニティに帰属していない”という孤立感をタイトルや曲で表現しながらも、自身の最も根底にあるポップ・サウンドに昇華させることで、彼独自のセンスが光る作品に仕上がっている。

aryy


【リリース情報】

aryy 『alien』
Release Date:2022.02.23 (Wed.)
Label:aryy
Tracklist:
01. alien
02. clear water
03. ahh

■aryy:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS