NEWS

6ix9ineの来日公演が延期に アーティスト側の諸事情により


2018.05.02

5月4日(金)~2018年5月7日(月)に開催が予定されていた、Tekashi 6ix9ineこと6ix9ineの来日公演の日程が延期になったことが発表された。

6ix9ineは派手な出で立ちと挑戦的なパフォーマンスで注目を集める、USブルックリンを拠点に活動するラッパー。リリースした複数のシングルがバイラル・ヒットを記録し、すべてがビルボードのTOP100にランクイン。なかでもハーモニー・コリンの映画『Gummo』にインスパイアされたデビュー・シングルの「Gummo」は総合最高12位、ヒップホップチャートでは5位をマーク。MVの再生回数も1.3億回を超えるなど、大きな注目を集めた。2月にはMigosのOffsetやYoung Thug、Tory Lanesなどが参加したデビュー・ミックステープ『DAY 69』をリリースしている。

今回の延期の理由は、「アーティスト側の諸事情により」とのこと。変更後の日程や詳細についてはiFLYREの公演ページ及び3MA Entertainmentインスタグラム・アカウント(@3maent)にて随時知らせるとのこと。

なお、前売りチケットを購入した方については、現時点で変更後の日程が未確定のため、代金を100%返金するとのこと。返金方法などはこちらのInstagramの投稿などからご確認を。

【TEKASHI 6ix9ine 2018日本公演延期のご案内】 この度アーティスト側の諸事情により、2018年5月4日(金)〜2018年5月7日(月)に予定しておりました日本公演開催の日程を延期せざるを得ない状況となりました。 現在、新しい日程をアーティスト側マネージメントと調整しております。変更後の日程や詳細につきましてはウェブページ(www.smarturl.it/69TYO)及び3MA Entertainmentインスタグラムアカウント(@3maent)にて随時お知らせをいたします。 前売りチケットをご購入頂きましたお客様につきましては、現時点では変更後の日程が未確定の為、代金を100%返金させて頂きます。 ご返金方法につきましては以下をご覧くださいませ。 本公演を楽しみにして下さっていた皆様並びに関係者様各位には大変ご迷惑をお掛けいたします事を深くお詫び申し上げます。 ●iFLYERにて購入された方 iflyerからのご連絡をお待ちください。お客様からの問い合わせ、手続きの必要はありません。 ※iflyerアカウントに稀に綴りの間違ったメールアドレスを登録されている方をお見受けいたします。ご登録のメールアドレスを事前に必ずご確認ください。あわせて@iflyer.tvよりのメールの受信ができるように設定をお願いいたします。@iflyer.tvよりメールが届いていない場合は、あわせて迷惑メールフォルダー内もご確認ください。 <返金方法> ご返金は、ご購入時に使用された方法で自動的に、相殺(返金)されます。 <返金額> 返金額の例としては以下のようになります。 「お支払い金額」-「決済手数料」-「返金手数料(必要に応じて)」=「返金額」 <返金処理期間> 基本的にイベント主催者より返金発表から30日から60日以内に処理をいたします。 ※イベント主催者より払い戻しの発表がされてから、30日以上経過しても「返金案内」のメールが届かない場合は、のサポートフォームよりご連絡ください。60日経過後のご返金は致しかねる場合もございますのでご了承下さい。 ※クレジットカードご利用の場合、実際の返金のタイミングについては「返金完了通知」を受け取り後、ご使用になられたクレジットカード会社へお問い合わせください。 ※何かの理由によりご使用になられたクレジットカードへの返金ができない場合はiflyerスタッフより直接メールアドレスへお問い合わせをさせていただく場合がございます。

3MA Entertainmentさん(@3maent)がシェアした投稿 –


Spincoaster SNS